
ラプソディ・イン・うたプリ

うたぷり1年生によるこれからうたぷりに足を踏み入れようとする人を沼に突き落としたいがために始めたブログ

マジレジェが始まったけど予約した分のCDが…

SH☆RISH グッズ・本関連

 

ついに待ちわびていた「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」が世に出てきました!!!!!

1話を見まして毎週が楽しみでものっすっごぉく生きているのが楽しいです!!!

プリライ6thが決まったり、カルナイに関してもライブが決まったり、アニメだけでなく現実に関しても楽しみなことでいっぱいで脳みそ溶けそう、というかもう溶けてるかもしれない!!!

» お知らせもりだくさん(ゲームもアニメもネコも)うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記

 

ネコも何匹お迎えしましょうね?

 

 

さて、今回の記事で話題にするのは主に通販に関してです。

 

今回10月5日に発売されたマジLOVEレジェンドスター

 

マジLOVEレジェンドスター

マジLOVEレジェンドスター

  • ST☆RISH
  • アニメ
  • ¥250

 

 

今回も例に漏れず「クレカは使わずマルチペイント」にしたところ未だに予約した分の支払いをさせていただけておりません(ここ笑うところ)

 

 

マジレジェが始まったけどCDが…届かないどころか支払いさせてもらえてないwww

 

 

10月9日、発売から4日。

待てど暮らせどメールが来ないので

 

 

心を無にしてメイトに行って買ってきた。

余談ですがアニメディア見る限りトキヤと鳳弟は仲良くやれそうな気がします。

 

今回が初めてではなくて頼んだ店は違うのですが倉花先生の「Prithm」の時もこんな感じでした。

とにかくマルチペイントは支払い番号のメールすら遅いことがある。

ブロッコリーのオフィシャルストアが予約であっても事前にマルチペインのさせてくれるのでそれに甘えて慣れすぎていますが他の通販サイトは「入荷後にお支払い、それが済んだらようやく出荷」が多いようです。

 

 

世の中はマルチペイントに手厳しい!!!!!!

 

 

なので、今後円盤やCDやゲームをマルチペイントで通販しようと考えている方は支払いがいつできるのか気をつけて支払い方法の説明を読んでください!!!

 

 

私は諦めて次回からは自分の口座にマルチペイントしてカードを使います!!!

さて、カルナイのCDは何枚積みましょうね!!!